スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性の人気癒し・ヒーリング資格のスクール情報!サイトトップ >エステティシャン >>エステティシャンとは、勤務時間と給料は?

エステティシャンとは、勤務時間と給料は?

エステティシャンとは、勤務時間と給料は?

エステティシャンとは、髪を除く全身のお手入れを通じて
お客様に快適さ、心地よさを感じてもらうのがエステティシャンの
お仕事です。


その主な内容は、フェイシャルトリートメント、ボディケア
脱毛の3部門からなります。


フェイシャルは顔を中心としたお手入れで、エステの基本です。
ボディケアは全身のケアや痩身を目的としたトリートメントが中心です。


美容脱毛は専用のワックスや器具を用いて施術を
行います。




では、勤務時間と給料はどうなっているのでしょうか?
仕事帰りの利用者も多いため、エステティックサロンのほとんどは
昼ごろから開店し、夜9~10時ごろまで営業している。


基本的に予約制を採っているので、営業時間外労働は
ほとんどなく、立ち仕事が中心になるが、さほど重労働ではない。


また月給制のサロンが多く、給料面でも安定しています。









theme : 求人情報
genre : 就職・お仕事

癒し系の資料請求

ひよこ>>無料だピー!
 

ブログランキング参加中

検索フォーム

QRコード

QR
FX業者機能一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。