スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性の人気癒し・ヒーリング資格のスクール情報!サイトトップ >台湾式リフレクソロジー >>台湾式リフレクソロジーの効果は?

台湾式リフレクソロジーの効果は?

台湾式リフレクソロジーの効果は?

痛いのが台湾式リフレクソロジーの特徴ですが、
その効果はどうなのでしょうか?


台湾式リフレクソロジーは「足つぼマッサージ」
「足裏マッサージ」としておなじみの民間療法です。
最近はいたる所にお店が目立つようになってきましたが・・。


施術とすると、指の関節を使い、足裏にある反射区を揉みほぐします。
第2の心臓と言われる足裏をしっかりと刺激することで、
血液を心臓にスムーズに戻す手助けをし、全身の血液の流れを促進します。


その事により効果としては、(血行促進)さらに、血液やリンパ液の流れが
促進されるため新陳代謝が活発になり、疲労回復、むくみも解消されます。




本来持っている自然治癒力を向上させてくれる効果があるのです。
痛みの強いリフレクソロジーですが、ある程度調整してくれる
そうですので、心配はいらないようです。


また、身体の最下部にあり、いつも体の全体重を支えている足を揉みほぐすことで、
体内のエネルギー循環(気、血、水の流れ)を活発にして、さまざまな症状に
効果をあげていきます。


台湾式リフレクソロジーはやさしい刺激の西洋式と異なり、
しっかりと揉みほぐす東洋式の分類に入りのです。










theme : 私さがし・仕事探し
genre : 就職・お仕事

癒し系の資料請求

ひよこ>>無料だピー!
 

ブログランキング参加中

検索フォーム

QRコード

QR
FX業者機能一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。