スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性の人気癒し・ヒーリング資格のスクール情報!サイトトップ >タロット >>タロットとは、78枚で一組とされる占いのカードです。

タロットとは、78枚で一組とされる占いのカードです。

タロットとは、78枚で一組とされる占いのカードです。

占いと聞いて多くの人が思い浮かべる「タロット占い」。クライアントは78枚のカードの中から数枚を選び、

潜在意識が望んでいる未来を表面化していきます。

占い師は願いを叶えるために必要なアドバイスを伝えてクライアントが新たな気づきや一歩踏み出すきっかけをつくります。

その起源は古代エジプト説、13~14世紀頃のヨーロッパ説など諸説ありますが、

現在のようにタロットを占いで用いるようになったのは18世紀からのことです。





一組は大アルカナ22枚と小アルカナ56枚で構成されていて、計78枚、もしくは大アルカナ22枚のカードの

組み合わせを読み解いていくのがタロット占いです。

アルカナには、「秘密、神秘的、難解」という意味があります。

タロットで明かされる未来は、クライアントの潜在意識が望んでいる未来の表面化です。

実際の鑑定では、望んでいる未来をよりポジティブなものにしたり、

願いが叶いやすくなるヒントをタロットから読み取り、お伝えしています。




■無料資料請求をしたいなら■
>>>アロマテラピー検定



theme : 私さがし・仕事探し
genre : 就職・お仕事

癒し系の資料請求

ひよこ>>無料だピー!
 

ブログランキング参加中

検索フォーム

QRコード

QR
FX業者機能一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。