スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性の人気癒し・ヒーリング資格のスクール情報!サイトトップ >アロマセラピスト >>パッチテストでアレルギーを確認しよう。

パッチテストでアレルギーを確認しよう。

パッチテストでアレルギーを確認しよう。

体質によって、精油にアレルギー反応が表れることがあります。どの精油を使う場合もあらかじめパッチテストを行いましょう。

パッチテストは、使用する精油を皮膚の一部につけて異常な反応の有無をチェックするものです。

使用目的に応じて希釈したブレンドオイルを、上腕部(二の腕)の内側に一円玉ぐらいの大きさに塗り、そのまま2日間放置します。

アレルギー反応の多くは30分以内に発症しますが、反応が遅い場合は2日間ぐらいかかることがあるからです。

皮膚にかゆみや発疹などの異常が現れた場合は、精油かキャリアオイルのどちらかにアレルギー反応を起こしていると考えられるため、

それぞれパッチテストをおこないます。厳密なパッチテストを希望される場合は皮膚科医を受信して相談してください。




当サイトの人気ランキング

タラソテラピーとはどんな仕事、その種類は?
タラソテラピーの医学的効果は、美容にも?
美めぐり習慣鉄分サプリを購入前に辛口の口コミと評判をチェック!
薬用リリィジュ女性の効果と口コミは?
ララルーチュ美顔器の口コミと効果は?
マイナチュレシャンプーの口コミと評判!
ポリピュアEX薬用育毛剤を購入する前に辛口の口コミを評判を見てから!
RED BA(レッドビーエー)化粧品の口コミと評判!
ディセンシア・サエルを購入する前に辛口の口コミと評判を見てから!
杜のすっぽん黒酢は購入前に辛口の口コミと評判を見てから!
ぷるるん女神を購入する前の口コミと評判!
「ベルブラン」ニキビ用美容液の口コミと評判!
するるのおめぐ実の口コミと評判!

theme : 美容のお仕事
genre : 就職・お仕事

癒し系の資料請求

ひよこ>>無料だピー!
 

ブログランキング参加中

検索フォーム

QRコード

QR
FX業者機能一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。